ハヤシ自動車 ジムニーのカスタムはお任せください

いよいよ明日&明後日!2020ジムニー「夏色」イベント開催 (コロナ予防対策実施)

いよいよ明日から開催!ハヤシ自動車 ジムニー夏色イベント

岐阜県は新型コロナウイルスの非常事態宣言が出ましたので、

感染予防対策の上安全性を重視したうえで開催します。

販売車両も準備完了!たくさんのジムニーがお待ちしております(笑)

JB23系販売車はデモカー含め4台

JA11&22販売車はデモカー含め5台

中にはこんなレアな車も!!ジムニートラック作ってみました。

ジムニーオーナーの方には、カスタム車両体感試乗&商談会

そして、ガレージセールを急遽開催!

新品&中古ホイールやタイヤ、オーバーホールエンジンプランなど盛り沢山!

★お願い事項

岐阜県の非常事態宣言状況を踏まえ、今回のイベントはご来店いただくの皆さまの安全を考慮して開催いたします。

・店舗内でお待ちいただく座席やお客様の人数を制限させていただく場合がございます。

・店舗はできる限りの換気を実施いたします。

・来店いただくお客様は、すべての方にマスクの正しい着用をお願い申し上げます。

・アルコール消毒液の設置(店舗内およびピット)スタッフは接客時マスクで対応

・車両試乗に関しては、窓を開けて基本1名のみ同乗とし、試乗の人数を制限させていただく場合がございます。

・屋外での商談やお待ちいただくこともございますので、熱中症対策の準備をお願いします。

・WEBでのご商談も可能です。詳細は8/1&2に店舗へご相談ください。

以上、皆様にもご協力いただく部分もございますが、当日のご来店をお待ちしております!!