ハヤシ自動車 ジムニーのカスタムはお任せください

Hayashi-j 新型ジムニーデモカー納車!JA22と比較してみよう

こんにちは!ハヤシ自動車です。

JB64 2代目デモカーがやっと納車されました。

これからカスタムを始めて、お客様に体感していただけるような車を作ります。

ちょうどお客様のJA22が入庫していたので、並べて比較してみました

新型JB64:新車どノーマル×JA22:3インチアップ

ヘッドライトの位置は新型のほうが高いですね。ボンネット位置はほぼ同じ。

新型は前から見るとノーマルでも顔のインパクトが大きいです!

リアから見ると、リフトアップしたJA22のほうが迫力ありますね。

特にウインドー位置や腹下の見え方が全然違います。

接近してみると、新型のリアバンパーがとにかくデカいので低く見えてしまいます。

ここら辺は追ってカスタムしていきたいですね。

早くリフトアップしてサスペンションやマフラーも見せたい!

新型のサイドウインドーからJA22を見てみました。

新型は窓がデカい!ドアミラーもデカいので視界も良好。運転しやすそうですね。

それを考えると、車高上がった感はJAジムニーのほうがあるかも?

新型でネオレトロ感を出すか、JAで雰囲気だけでなく本当に旧車感を出すか

どっちもいいので甲乙つけがたいですね!ぜひ当社に悩みに来てください(笑)